プレゼントに最適!10000円以内で買える美容家電を紹介

※商品PRを含むコンテンツです。アフィリエイトプログラムによって、商品をPRをしております。

おうち時間が以前に比べて増えた今、自宅にいる時間があるので有効活用したいと思う方も多いことでしょう。

美容に関心が高い方へのプレゼントを選ぶ際には、自宅で簡単に試すことができる自宅エステグッズがオススメです。

今ではいろんなタイプの美容家電が販売されており、頭皮ケアやフットケアなど全身を美しく磨くことができます。

美意識の高い女友達などに喜んでもらえる美容家電を探したい方のために、クオリティの点でも満足できる10000円以内の人気商品を紹介します。

 

パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ピンク EH-HE9A-P

女性だけではなく、男性にとっても髪と頭皮を健康に保つためのケアは欠かせません。

パナソニック製のこの商品は、自宅で簡単に頭皮ケアができる人気の美容家電です。

10000円以内で収まるため、比較的購入しやすいという点も魅力的です。

また300gと軽量でコンパクトなため、女性が使用しても簡単に扱うことができる点も好印象です。

毎日シャンプーとトリートメントだけの頭皮ケアに比べ、頭皮のマッサージをすることはより頭皮と髪を健康に保つために有効だと言えます。

実際に使用してみてとても気持ち良さを実感できたので、プレゼントとして贈ればきっと長く愛用してもらえることでしょう。

 

誰でも簡単に自宅で頭皮ケアが実現できる

ヘアサロンではヘッドスパのメニューを置いているところも多くありますが、専門的な知識や技術を持っている人しかヘッドスパができないと思われがちです。

しかしこの商品を使えば、地肌に負担をかけることなく誰でも優しくケアを行うことが可能です。

商品のヘッド部分は丸い形状をしており、頭皮に当てても刺激を感じることがありません。

デリケートな肌質の方であっても、安心して毎日使うことができます。

またコンパクトなサイズなので、使用中に腕が疲れてしまうなどストレスを感じない点も嬉しいポイントです。

 

頭皮から首回りをケアできる

仕事で忙しい社会人、また育児か家事でハードな生活を送っている主婦は、心身ともに疲れてしまうものです。

ストレスの多い現代社会では、定期的に体を癒すことが大切です。

この商品は頭皮だけではなく、首回りまでしっかりとケアすることができます。

頭皮から首回りまでの固くなりがちな筋肉を優しくほぐしてくれるので、血行をスムーズに促すことが期待できます。

魅力的な機能として、5つのモードが付いている点が挙げられます。

頭頂部や首回りなどのモードがあるので、使用する部位ごとに選んで適切にケアを行うことが可能です。

選択もボタン1つでできるので、簡単に切り替えることができます。

 

充電式で電池の交換が不要

魅力的な美容家電をプレゼントとして贈られても、消耗品を何度も購入しなければならないと、贈った相手もあまり嬉しくないと思うかもしれません。

この商品は電池を交換して使用するのではなく、充電式となっています。

充電をすればいつでも使用できるので、乾電池を用意しておく必要もありません。

1日に1回、4分程度使用すれば、1週間は充電する必要がありません。

 

パナソニック まつげくるん ナチュラルカール シルキーベージュ EH-SE11-E

買ってよかったと思える美容家電を選びたいけど、5000円以下で購入できるリーズナブルな商品を希望する方に最適なグッズです。

クオリティの点でも安心できるパナソニックの商品で、軽量コンパクトという点も大きな魅力です。

目元ケアをする際にデパコスと併用すれば、より一層印象的な顔立ちになることでしょう。

お祝いとして贈る品として最適ですし、簡単に扱えるのでプレゼントされた相手もきっと喜んでもらえることでしょう。

実際に使ってみると、デリケートな目元に対して安全にケアができました。

安全性という点も、オススメしたいポイントです。

 

長時間カールをしっかりキープ

簡単にまつ毛をカールさせることができるホットビューラーですが、現在ではいろんな商品が販売されています。

女友達にプレゼントするからには、確かな効果が実感できるグッズがいいですよね。

その点この商品はパナソニック製で信頼できますし、まつ毛をしっかりとカールさせる効果に優れています。

2つのヒーターが付いていて、まつ毛を徐々にカールさせていきます。

仕上がりはとても自然で、ナチュラルさのある目元に仕上げることが可能です。

また一度カールさせれば、同じ形状を長時間キープしてくれる点も好印象です。

 

清潔に使えてスタイリッシュな形状も魅力

デリケートな目元に使うグッズは、常に清潔な状態をキープしたいものですよね。

この商品にはキャップがついているので、使用しない時にはキャップをつけてホコリが付着しないようにすることが可能です。

キャップもしっかりとしているので、ポーチに入れていてもキャップが外れてしまうことがありません。

また掃除用ブラシが付属品としてついており、先端についた汚れを自宅できれいに除去することが可能です。

形状はスリムで長さもちょうどよく、重量も16g程度のため、使用時に手が疲れることもありません。

充電式電池も使える

10000円以下で購入できるこちらの商品ですが、単3形の電池を使用します。

新しい電池を入れても3週間程度は使用することができるので、頻繁に電池を交換する必要はありません。

また電池を購入するのが面倒という場合には、充電式のニッケル水素電池を使用するといいでしょう。

充電式の電池を使えば、定期的に電池交換をする必要がなくなります。

軽量のグッズなので、自宅だけではなく旅行先にも気軽に持参することが可能です。

 

パナソニック角質クリア ES2502PP

常に露出している顔は、入念にケアをしようと思うものです。

しかし靴などを履いて隠れてしまう足元は、ついお手入れをおろそかにしてしまいがちです。

足元を美しくキープしてほしい、そんな願いを込めてフットケアが自宅で簡単にできるギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

5000円以下で購入できる点も魅力的で、サイズも小さめなので邪魔になりません。

女友達に贈るグッズとして最適ですし、仲のいいメンズに贈ってもきっと喜んでもらえることでしょう。

足裏がとてもきれいになるアイテムなので、自信を持って紹介します。

 

2種類のアタッチメントで適切にケア

足裏に角質が残っていると、きれいな見た目をキープすることができません。

そんな時に役立つのが、角質ケアができるこの商品です。

ノーマルヤスリとスリムヤスリのアタッチメントが付属品としてついており、角質の状態に応じて適切にケアをすることができます。

ノーマルヤスリは粗目の使用なので、角質が厚めの場合にスムーズなケアができます。

あまり角質が厚くない場合には、スリムヤスリを選択すれば、優しく足裏の角質を除去することができます。

 

削りクズ飛散防止カバーで快適にケアができる

角質ケアをする時に、削った角質が周囲に飛んでしまうと掃除がとても面倒になってしまいます。

その点この美容家電には削りクズ飛散防止カバーがついているので、快適に自宅でのケアを行うことが可能です。

またはキャップが付属しており、キャップをつけた状態で清潔に保管できる点は嬉しいポイントと言えます。

足裏のケアは定期的に行う必要があるので、清潔な状態をキープできる商品でなければ安心して使用できません。

その点でも、この商品をプレゼントとしえ選べば女子友などに喜んでもらえることでしょう。

 

スタイリッシュで素敵なデザインも魅力

10000円以内で購入できる贈り物を選ぶ時には、デザイン性の良さも追求したいという方も多いことでしょう。

この商品はスリムな形状をしており、すっきりした見た目とデザイン性の良さも魅力です。

持っているだけでも気分が上がりますし、ポーチなどに入れても邪魔になりません。

また重量は99g程度なので、重いものを持つのが苦手な女子友にも喜ばれることでしょう。

スリムで軽量タイプのグッズなので、ストレスレスで足裏ケアができます。

また爪の周囲が固くなってしまった時にも、このアイテムを使えば美しい足元を演出することが可能です。

 

パナソニック 毛穴吸引 スポットクリア EH-SC10

お肌に汚れが残っていると、肌の美しさも半減してしまいます。

またメイクをしても崩れやすく、ストレスを感じてしまう方もいることでしょう。

そんな方にとって最適なのが、パナソニック製のスポットクリアです。

10000円以下で購入できる点も魅力で、女性だけではなく男性にも使っていただけます。

メンズ向けの美容家電を探している場合にも、お勧めしたい贈り物です。

皮脂が分泌しやすい小鼻のあたりだけではなく、顎回りなど顔全体に対して使うことができる点も嬉しいポイントと言えます。

 

小鼻のあたりの皮脂を優しく除去

顔の中でも特に皮脂の分泌が盛んと言われているのが、鼻の両側でしょう。

メイクをしていても皮脂が過剰に分泌されていると、メイクが崩れてしまいます。

このような悩みを解消するのに役立つのが、パナソニック製のスポットクリアです。

小鼻の周りについている皮脂をしっかりと吸引し、サラッとした質感の肌に仕上げることが可能です。

気持ちよく使用できる点も魅力で、ストレス解消にも役立つ優れもののアイテムと言えるでしょう。

簡単に使えるので、このタイプのグッズを使ったことがない方も簡単に扱うことが可能です。

リーズナブルなプライスでありながら、贈る側にとっても大きな負担にならないのではないでしょうか。

 

カップの形状が滑らかで肌に負担がかからない

パナソニック製のスポットクリアは、肌への優しさも追求して作られている点が好印象です。

吸引する際に肌に当てるカップは滑らかな形状をしており、触ってみるととても軽い感じです。

実際に使ってみたところ、肌に全く負担がかからないことがよくわかりました。

肌に優しく当たり、不要な皮脂だけをきれいに吸引してくれます。

普通肌だけではなく、デリケートな肌質の方であっても不安なく使用できます。

このアイテムは女子だけではなく、男子にもきっと喜んでもらえることでしょう。

買ってよかったと思えるプレゼントとして、最適な美肌ケアグッズです。

 

タッピングカップで肌全体をケア

このアイテムには小鼻吸引スリムカップの他に、タッピングカップが付属品として用意されています。

タッピングカップを使用することで、小鼻だけではなく顔全体をケアすることが可能です。

頬や顎の周りなど、どの部位に関しても簡単に使うことができる点は好印象です。

使用後にはデパコスなどでケアをすると、より透明感のある肌に仕上げることが可能です。

予算が許せば、こちらの商品と併せてデパコスをプレゼントしてみるのもいいのではないでしょうか。


 

パナソニック ネイルケア(基本ケア) ES-WC20-W

顔以外で他人から見られがちな場所が、指先ではないでしょうか。

指先をきれいにする美容家電は日常的に使いたいと思うので、きっと喜んでもらえることでしょう。

指先のケアは女性だけではなく、男性にとっても重要だと言えます。

美意識の高いメンズに対しても、最適なプレゼントと言えます。

こちらのアイテムは、エステサロンに行かなくても自宅でいつでもケアをすることができます。

甘皮の手入れや爪表面を整えるなど、様々な機能を持っている点が大きな特徴です。

 

爪を簡単にデザインできる優れモノアイテム

爪の形がきれいに整っていると、指先はより一層美しく見えるものです。

この美容家電を使えば、時間をかけることなく好みのラインにすることが可能です。

専用のアタッチメントを使い、爪に当てるだけなのでとても簡単です。

爪を当てれば美しいカーブを作ることができ、忙しい生活を送っている方には最適です。

また2枚爪になりにくい仕様になっているので、爪が弱い方でも安心して使用することができます。

 

甘皮のケアも簡単にできてしまう

ネイルサロンに行けば、簡単にネイリストが甘皮の処理をしてくれます。

自分でやるのはちょっと難しいかなと思われがちですが、この美容家電を使えば誰でも簡単にケアすることができます。

このグッズには甘皮ケア用のアタッチメントが付属しており、爪の根元部分に優しくフィットする設計になっています。

生え際の複雑な部分でも、安全にケアすることが可能です。

甘皮の部分がきれいになれば、指先がもっと美しく見えることでしょう。

 

爪の表面をきれいにポリッシュ

爪の表面を優しく磨けば、キラキラと輝いた質感に仕上げることができます。

ネイルをしていなくても、美しい状態にすることが十分に可能です。

このグッズには、爪の表面を磨くためのアタッチメントが2つ付属しています。

粗目と仕上げ用で、2つのアタッチメントを使いながら美しさを追求していくことができます。

いずれも爪をハードに削らないようになっており、爪の健康にも気を使いたい方にとって安心できるアイテムと言えます。

女性だけではなく男性が使えば、カッコよさを演出してくれることでしょう。 

 

総評

今回は10000円で購入できる、美を追求するために役立つ美容家電を紹介しました。

いずれも購入しやすく、また初めて使用する方にとっても使いやすい点が大きな特徴と言えます。

女性向けのアイテムばかりと思われがちですが、美容に対して高い関心を抱いている男性にもオススメなアイテムが多くあります。

また30代や40代を対象としたグッズというよりも、幅広い年齢層の方へのプレゼントとして最適です。

自宅でのんびり過ごすときに使用できる美容家電を贈り物として選びたい時には、参考にしてみてください。