リーズナブルでおしゃれで便利!魅力的なプロジェクタークロック10選

 

※商品PRを含むコンテンツです。アフィリエイトプログラムによって、商品をPRをしております。

天井や壁に時刻を投影するプロジェクタークロックは、幻想的で部屋を簡単におしゃれな雰囲気へと導いてくれます。様々な商品が現在販売されており、その中でも価格の面で安心できる商品を10点紹介します。便利な機能が複数ついているタイプもあるので、デザインだけではなく機能にも注目をしてみてください。

 

 

タイヨウ商社 LED投影プロジェクターデジタル時計

白を基調としたナチュラルな空間には特に調和する、ホワイトカラーの投影プロジェクターデジタル時計です。LEDライトの自然で優しい色調という点も嬉しく、穏やかな雰囲気で使用する部屋をもっと温かみのある空間に演出してくれる素敵なアイテムと言えます。クールで無機質な置時計ではなく、部屋をおしゃれにするのに役立つアイテムがほしい、そんな方には特におすすめです。

 

LEDが壁に時計を投影させるタイプの商品で、文字盤がミリタリーウォッチの雰囲気となっています。レトロ感があり、アンティークの家具を設置している部屋には特に調和することでしょう。LEDNOライトは決して眩しくなく、暖かみが感じられます。家事や育児、また仕事で疲れた心身にひと時の安らぎを与えてくれる点が好印象です。

 

本体の側面にオンとオフのスイッチがあるため、簡単に操作することができます。映写しない時にはオフの状態にしておけばよく、電気代を抑えることが可能です。また調光機能がついており、部屋の雰囲気に合わせて明るさを自在にコントロールできる点は嬉しいポイントと言えます。また時計は電池式になっており、ライトが消灯しているときでも時計は動きます。時計がずれてしまうおそれはないので、この点でも安心です。若干ファンの音がしますが、価格が良心的という点を考慮に入れれば、十分に満足できる商品と言えます。

 

EVILTO デジタル投影時計 多機能目覚まし時計 温湿度計 ACアダプター付

プロジェクタータイプの時計は様々なメーカーから販売されていますが、その中でも特に多数の機能を持っているのがこの商品特徴です。いろんな機能が付いている方が便利で快適、そんな希望を持つ方にとって高い満足度が得られます。白がベースで画面はブラックのシックなデザインが印象的で、おしゃれな室内に置けばよりムーディーな空間になってとても素敵です。

 

この商品が持つ大きな特徴として、便利な機能を多数備えているという点が挙げられます。目覚まし時計としても使用できるので、目覚まし機能付きの時計をこのプロジェクタークロックの他に用意する必要がありません。また湿度表示やFMもついており、多機能タイプの商品が欲しい方にとって最適です。

 

電池を使用せず、ACアダプターが付属品としてついている点も嬉しいポイントです。プロジェクタークロックは室内で使用するものなので、電池よりACアダプターがある方が便利です。電池を何度も購入する必要がないので、長時間使用するときに安心です。またUSB充電ができるので、パソコンから充電を行うことも可能です。

 

また大型のLEDディスプレイを搭載しており、離れた場所からでも簡単に時間をチェックすることができます。また鏡として使用することができるため、ちょっとメイク崩れなどをチェックしたいときには重宝します。様々な機能は不要という方よりも、ラジオなどの機能が付いていると便利に感じる方にとって魅力的に感じられる商品です。

 

PLUMRIVER LED プロジェクター時計

自宅に設置するプロジェクタークロックだから、室内の雰囲気にピッタリ合うような商品が欲しいという方におすすめです。シンプルながらも洗練されたデザインなので、スタイリッシュな部屋に置いても不自然さを全く感じさせません。自宅用だけではなく、おしゃれ好きなお友達へのプレゼントとしても最適です。ホワイトカラーで統一された商品で、壁や天井に時計を投影させることが可能です。

 

注目したい機能として、ピンクやブルーなど4色のカラーで表示することが可能です。その日の気分に合わせて、様々なカラーから気軽に選べる点は嬉しいポイントです。また時刻はローマ数字だけではなく、アラビア数字表記も選択可能です。

 

この商品は高精度のLEDを採用しており、壁に投影した際に文字盤がくっきりきれいに見えます。寿命は2万時間程度のため、長く愛用することが可能です。またリモコンは単4電池を使用し、本体は電源アダプターを使用します。電池切れを心配する必要はなく、いつでも使用することが可能です。ラジオなど様々な機能を有していない商品ですが、複数のカラーで表示させることに魅力を感じる方にとって魅力的に感じられることでしょう。

 

AIDISITE 多機能 目覚まし時計

プロジェクタークロックが多数販売されている中で、特にくっきりと鮮明に時計表示をしてくれる商品を希望する方に最適な品です。天井や壁に時間を投影すると、鮮やかでクールな赤の文字で時計が表示されます。黒を基調とした都会的な室内だと、一層空間をクールな雰囲気に演出してくれる点が魅力です。また夜だけではなく、昼間であっても室内が暗ければはっきりと時刻を天井や壁に表示させることが可能です。

 

本体には大きなディスプレイが搭載されており、一目で現在の時刻を確認することができます。年齢を重ねるにつれて徐々に小さな文字が見えにくくなってきた、そんなミドル層の方には特におすすめです。本体の画面に表示されるカラーはホワイトで、とてもスタイリッシュな印象です。

 

この商品にはFMラジオの機能が付いており、ラジオを聞きたいと思ったときには重宝します。ラジオを合わせて購入する必要がなく、クリアな音でラジオを聞くことができる点は好印象です。また湿度の表示がされているため、室内が乾燥しているかどうかについてもチェックすることが可能です。乾燥しがちな冬の時期には、風邪対策を万全に行う必要があります。この商品があれば湿度が低いかどうか確認ができるため、健康という点でも室内に1台あるだけでも安心感が得られます。

 

 

Gifort 目覚まし時計 置き時計 デジタルLED時計

目が覚めて体を起こし、目覚まし時計の時刻を見るのがとても面倒なときにこの商品があればとても便利です。丸みを帯びた白で統一されたデザインが印象的で、穏やかな雰囲気の空間にぴったりです。時計の投影角度は120度なので、ベッドで寝ている状態から最も見やすい位置に現在の時刻を投影させることが可能です。

 

本体の画面はとても大きく、置き時計としても優秀な商品です。表示される時刻が大きいため、年齢を問わず誰にとっても見やすいと感じられることでしょう。明るさは3段階に調整できるため、快適な明るさで使用することが可能です。またこの商品についている機能として、スヌーズ機能があります。あともう少しだけ寝ていたいと思ったときに、スヌーズ機能があればとても便利です。

 

天井や壁に投影される時刻のカラーは鮮やかな赤となっており、ダークな空間で使用すればクールな雰囲気を演出してくれます。反対に柔らかい色調の空間では多少違和感を抱く場合もありますが、鮮やかな色の時刻表示をしてくれる商品を希望する方には特におすすめです。

 

Anna デジタル時計

スクエアタイプのプロジェクタークロックで、シンプルなデザインを希望する方にとって最適です。デジタル時計としても役立つ商品なので、置き時計も欲しいという場合にはとても便利です。本体の明るさは4段階まで調節可能で、室内の明るさに応じて自在に変更できる点は好印象です。暗い場所で明るく調節すれば、年齢に関係なく誰にとっても見やすいと感じられることでしょう。

 

壁や天井に時刻を投影させる場合には、180度まで調節が可能です。ベッドに寝た状態で本体の時刻をチェックする必要はなく、天井を見れば簡単に現在の時刻を確認できる点は嬉しいポイントです。また電池だけではなく電源アダプターを使って給電することができる商品なので、新しい電池を常に置いておく必要はありません。またUSB出力ポートがあるので、スマホなどの充電を行うことが可能です。

 

日付や曜日、湿度と温度をすべて表示してくれるプロジェクタークロックです。温度や湿度をすぐに確認できるため、体調管理に役立たせることができます。少しチープな印象があるこの商品ですが、とてもリーズナブルな価格で購入できるため、予算を抑えながらいろんな機能を持つ優れたプロジェクタークロックを希望する方にとって満足度の高い商品と言えます。

 

Sumeber 投影時計

洋室にピッタリ合うプロジェクタークロックが多い中で、この商品は和の空間にもぴったりフィットする素敵な商品です。外観が木目調で、画面は黒というスタイリッシュなデザインはおしゃれな商品を好む方におすすめします。画面で表示されるホワイトカラーの時刻は大き目サイズなので、シニア層の方にとっても便利な商品です。天井や壁にブルーカラーの時刻を映し出し、鮮やかで目に優しいという点が好印象です。180度回転する商品のため、寝ているときでも体を動かすことなく時刻をチェックすることができます。

 

このプロジェクタークロックは、アラーム時刻を2つ設定することが可能です。平日と週末のアラーム時刻をそれぞれ設定することができるので、週末が休日の社会人にとってとても便利な機能と言えます。また10分間のスヌーズ機能も付いており、もう少しだけ寝ていたいときには重宝する機能です。またFMラジオを聞くことができるため、ラジオを聞くために専用の機器を新たに購入する必要がありません。この商品はACコンセントに繋いで電源を供給することができるので、電池切れを気にする必要がない点は嬉しいポイントです。またUSB端子が付いており、スマホへの充電ができます。

 

Homyl 寝室用デジタル卓上時計

ちょっと無機質な感じのデザインが印象的で、クールなデザインのプロジェクタークロックを希望する方には特におすすめの商品です。本体には液晶画面が付いており、置き時計として使用することも可能です。また天井や内壁に時刻を投影させることができるので、部屋をおしゃれで都会的な感じにすることが気軽にできます。良心的な価格帯という点も魅力的で、予算を抑えながら高品質のプロジェクタークロックを購入することが可能です。少しチープな感じに見えるかもしれませんが、リーズナブルな価格と多機能の商品という点を考えれば十分満足できる製品と言えます。

 

天井などに投影する時刻は鮮やかなレッドで、とても見やすいという点が大きな特徴です。少し離れた場所からでも、はっきりと現在の時刻を確認することができます。また本体からノイズが聞こえないため、睡眠中にノイズが聞こえてストレスを感じてしまう恐れもありません。

 

この製品には目覚まし機能が付いており、目覚まし時計としても活用することが可能です。また温度表示をしてくれるので、現在室内がどの程度の温度なのか瞬時に確認することができます。5000円を切る嬉しい価格帯の商品なので、自宅用だけではなく大切な友人へのちょっとした贈り物としても最適です。置き時計などありがちな商品ではなく、人とは違ったプレゼントをしたいときには重宝します。

 

 

NBQABN プロジェクター搭載 多機能目覚まし時計

シックで高級感のあるデザインが魅力的で、ブラックの本体は和洋どちらの空間にもフィットします。サイズもコンパクトで場所を取らないため、ちょっと狭い部屋に置きたいという方も安心して購入できることでしょう。180度調節可能なプロジェクタークロックで、希望する内壁の部分に現在の時刻を投影させることが可能です。赤ではっきりと時刻が天井などに表示されるので、夜間など部屋が比較的暗くてもはっきりと時刻を確認することができます。

 

本体はデジタルで時刻を表示する大きな画面を搭載しており、時刻だけではなく日付や温度など様々な情報を液晶に表示してくれます。1つの画面上に湿度などを表示する時計が欲しい、そんな方にとって便利なアイテムです。また目覚まし機能がついており、2つのアラームに関する設定を行うことができます。土日と平日はアラームの時間帯を変えたい、そんなときにはとても便利な機能と言えます。3000円以下で購入できる商品が多いプロジェクタークロックですが、この商品に関しては3000円を超える価格帯が唯一のデメリットと言えます。しかし多機能で質感の良さが大きな魅力の商品なので、高級感のある見た目を重視して時計を購入する場合にはおすすめです。

 

Lihuzmd プロジェクター時計、多機能気象カレンダーLCDデジタル投影時計

天体望遠鏡のようなデザインがこの商品の持つ大きな特徴で、スタイリッシュで個性的なフォルムを好む方におすすめです。天井や内壁に時刻を投影させることができるため、殺風景な部屋をちょっとおしゃれにしたいときに便利です。投影させる場所を細かく調整できるので、ベッドから起き上がることなく時刻をすぐに確認することができます。

 

この商品には本体に室内と屋外の温度、また湿度を表示する機能が搭載されています。大きなサイズの表示で見やすく、エアコンの調整をするときなどに重宝します。また2つのアラームを設定することができるので、曜日によってアラームの時刻を変更したいときにはとても便利です。5000円を超える商品なのでちょっと高いかなと思われがちですが、様々な情報をすぐに収集できる、またデザインがスタイリッシュという点が魅力的です。機能が多い商品なので、価格以上の満足感が得られることでしょう。

 

 

総評

一般的な置き時計ではなく、プロジェクタークロックを導入することで部屋がとてもおしゃれな雰囲気に変わります。また寝た状態で時刻を確認できるため、わざわざ起きて置き時計を見る必要もなくなります。今回紹介した商品はそれぞれ価格と機能が異なっているため、自分の希望する機能と予算に合ったタイプを選ぶといいでしょう。