お風呂に入りながら綺麗になれる?お風呂に丁度いい美容家電

※商品PRを含むコンテンツです。アフィリエイトプログラムによって、商品をPRをしております。

美容家電にはお風呂に入りながらも使える防水性のあるものが存在しています。浴槽でゆっくり温まりながらマッサージをしたり頭皮のケアをしたり、いつもの洗顔にちょっとプラスアルファすることで高級感のある泡にしたりとさまざまです。今回はお風呂で使える美容家電についてご紹介していきます。


頭皮ケアとリフトアップに ヤーマン ミーゼ スカルプリフト

顔のもたつきや頬のたるみは、頭筋と呼ばれる頭の筋肉が固くなってしまっていることが原因の場合があります。ヤーマン ミーゼスカルプリフトは、普段は充電器に置いておくことで充電が可能で、お風呂場で頭皮や顔の集中ケアができるアイテムです。使い方は非常にシンプルでお風呂で濡れた頭皮にヤーマン ミーゼスカルプリフトを当てジグザグにゆっくり動かしていくだけです。頭だけではなく顔にも使えてお肌にハリを持たせてくれます。ゆっくりとリラックスしながら使えるのも嬉しいポイントです。

お風呂で全身美肌効果は ReFa/ReFa CARAT

お風呂場で全身の美肌効果を実感したいのであれば、ReFa/ReFa CARATがおすすめです。本体側面に設置されたソーラーパネルにより充電されることで、微弱な電流を生み出すことが可能となっています。肌にピリピリとした刺激はなく、優しくつまんで流す動作ができるようになっているのが魅力的です。防水仕様の美顔器なので、お風呂場でゆっくりとリラックスしながら使用できます。顔だけではなく二の腕、首元、ウエスト周りなどにも使用できます。

超音波振動の極上の泡 SkinBaby洗顔ブラシ

せっかくお風呂場で使うのなら、お風呂アイテムの美容家電が欲しいと思っているのでしたら、このSkinBaby洗顔ブラシがおすすめです。超音波の振動で毛穴汚れを浮かし、泡でしっかりと落とすように設計されており、気になる毛穴の黒ずみなどをしっかりとケアしたいと考えている人に最適です。

最近肌の調子が悪い、毛穴の黒ずみが気になってしまう、肌のトーンアップを目指したいと考えているのでしたら洗顔から見直してみましょう。濃厚なモチモチ泡で正しくケアすることで、肌トラブルを防ぐことが可能です。

デリケートゾーンの簡単ケア パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー

お風呂場でムダ毛の処理をしているのなら、パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバーがおすすめです。VIOのムダ毛処理は肌へのダメージが心配ですが、パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバーは、肌に優しいながらも、しっかりとムダ毛をカットして処理ができるようになっています。

本体を丸洗いできるようになっているので、デリケートゾーンを扱うものなら清潔にしておきたいと考えている人にも嬉しい構造になっています。

肌の弱い部分でもあるので、カミソリ負けをしてしまうということであれば、こういった専用の美容家電を使うことをおすすめします。


頭皮ケアと全身マッサージならどっち?ヤーマン ミーゼ スカルプリフトとReFa/ReFa CARAT

顔のたるみや全身の疲れ、どちらを優先させてケアをしたいかによって選ぶと良いでしょう。肌のたるみやちょっと疲れてしまったような印象は、前頭筋と側頭筋が固まってしまっていることが原因の可能性があります。しっかりと刺激してケアすることで解消する可能性があるので、そういった場合にはヤーマン ミーゼ スカルプリフトのチョイスが良いと言えるでしょう。

顔に老廃物が溜まってしまっていてもたついてしまったりむくみが気になるということであれば、しっかりと老廃物を流せるReFa/ReFaCARATが良さそうです。ReFa/ReFaCARAT全身に使えるので、全身のリンパをマッサージして老廃物を出したいと考えているのでしたら、ReFa/ReFaCARATを選んでみる、といったように自分の目的に合わせて選ぶようにしましょう。

洗顔とヘッドスパなら優先は?ヤーマン ミーゼ スカルプリフトとSkinBaby洗顔ブラシ

前頭筋と側頭筋のケアを優先させるのか、上質な洗顔を優先させるのかは、お肌のコンディションによって決めてみると良さそうです。肌のハリや引き締め効果よりも毛穴の汚れが気になっているということでしたら、SkinBaby洗顔ブラシで毛穴の汚れを浮かせてしっかりと汚れを落とすことが重要となります。

お肌のリフトアップをして集中的にケアしたいということを考えているのでしたらヤーマン ミーゼスカルプリフトを選んでみると良いでしょう。自分がお風呂場で使いたい美容家電を選んでみることが重要です。

ムダ毛の処理と頭皮のケアなら?ヤーマン ミーゼ スカルプリフトとパナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー

ムダ毛の処理とリラックスしてお風呂でお肌のケアをする事とどちらが重要かで選ぶと良さそうです。顔のリフトアップよりもムダ毛の処理の方が重要だということであればお風呂場でVIOラインをしっかりと除毛できるパナソニック除毛器フェリエVIO専用シェーバーがおすすめです。

お風呂でリラックスしながら頭と顔のケアをしたいと考えているのでしたらヤーマン ミーゼスカルプリフトでリラックスしながらケアをするのがおすすめです。

むくみをとるのか洗顔を取るかReFa/ReFa CARATとSkinBaby洗顔ブラシ

顔のむくみのケアをするのか、それともくすみをケアしたいのかによって選ぶと判断しやすいです。純粋に顔のむくみをケアして小顔効果を実感したいのであれば、ReFa/ReFaCARATがおすすめです。肌がトーンダウンしている、毛穴の汚れが気になるということであればSkinBaby洗顔ブラシの方をチョイスするようにしましょう。

自分にとって必要なのかどちらなのかで洗顔を取るのかマッサージできる方法をとるのかを選ぶと良さそうです。

どちらも必要でどちらかで迷っているのでしたら、お風呂場ならではのケアということで洗顔ブラシをチョイスしてみてもいいでしょう。

除毛とマッサージならどっちがいい?ReFa/ReFa CARATとパナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー

除毛を取るのか、マッサージを取るのか、どちらを購入しようか迷っているのでしたら、お風呂場で使いやすいのがどっちかで判断するのも良さそうです。どちらもお風呂場で使用しやすい設計となっていますが、お風呂場で使用頻度が高いのは除毛器なのかマッサージなのか判断すると良いでしょう。

リラックスタイムにしっかりと肌をケアしたいのか、ムダ毛を処理してツルツルの状態にしたいのか目的をはっきりさせて購入すると失敗しなくて済みます。

徹底的な洗顔か徹底的な除毛なら?SkinBaby洗顔ブラシとパナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー

洗顔ブラシも除毛器も、お風呂場で使えるアイテムです。どちらもお風呂場のケアに最適なアイテムですが、今のくすみが気になっているのかムダ毛が気になっているのかで選ぶようにするとよいでしょう。

夏に向けてVIOラインの処理を徹底的にしたいのであれば除毛器を選択し、しっかりとした肌のトーンアップや毛穴汚れのケアを目的としたいのなら洗顔ブラシを選ぶようにしましょう。

自分にとってどちらが必要なのかでチョイスするのが重要です。もちろんどちらも必要ならどちらも購入するのもいい方法と言えます。

扱いやすくも高級感があるReFa/ReFa CARAT

それぞれの美容家電をデザイン性で比較したとき、高級感があり使い方もシンプルで、実用性があるものと考えると、ReFa/ReFa CARATがおすすめと言えます。プラチナムコートが特徴的な本体は、上品なプラチナカラーで、高級感のあるデザインが特徴的です。

お風呂場での使用もちょっと豪華な気分になれるのが嬉しいポイントと言えますので、デザインでどれがいいかで選ぶのならこのReFa/ReFa CARATがおすすめと言えます。

お風呂の美容に最適なパナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー

お風呂場での利用シーンと考えると、デリケートゾーンの除毛というのがピッタリと言えます。VIOラインのケアは、ラインのケアは部屋でするというのはなかなか難しいので、お風呂場でしっかりと処理をしつつ本体を丸洗いして清潔な状態に保てるのがこの除毛器の魅力的なポイントです。

お風呂場での利用シーンと考えると、他のアイテムももちろん魅力的ですが、人にケアが見られるとちょっと困るような部分をお風呂場で済ませてしまうというのが良さそうです。


 

ヤーマン ミーゼ スカルプリフトのメリット

ヤーマン ミーゼスカルプリフトの大きなメリットは、顔用と悪魔用のヘッドが付属しており、どちらにも使用できるというのが特徴です。しっかりと頭の筋肉を刺激することで、頬のたるみはもちろん、目元のたるみにも効果があると言ったレビューが見受けられます。

人によってはちょっと刺激が強くなってしまうことがあるようなので、使用する期間は自分の体質に合わせて調整するのがポイントです。体質に合わないとどうしても効果が出にくいというデメリットが出てしまいますが、長期的にアプローチすることで多少なりとも効果が得られるというような声も多く出ている商品です。

ReFa/ReFa CARATのメリット

ReFa/ReFa CARATは、使用方法もいたってシンプルで、簡単にお肌のケアができるというのが大きなメリットです。側面に付いているソーラーパネルで勝手に充電されるため、充電器に設置したりするような手間がないのも魅力的です。顔に溜まった老廃物を流すためにマッサージができるのはもちろんのことですが、二の腕やウエストラインといった全身にも使えるのも便利なポイントです。

見た目も高級感があるので、使用する時に嬉しくなってしまうのもこの美顔器の魅力とも言えます。高級感のある重みが商品の魅力を際立たせているものの、この重さがデメリットに感じてしまう方もいるため、あんまり重たい美顔器は抵抗があるという方は少し満足感は減ってしまう可能性があります。

SkinBaby洗顔ブラシのメリット

洗顔は濃密な泡で優しく洗うことが重要です。SkinBaby洗顔ブラシの大きなメリットは、洗顔に最適ともいえるきめ細かい泡を発生させさらに毛穴に詰まった汚れも超音波で浮かせて落とすことができるという部分が大きなメリットです。付属されている洗顔料は特別泡がもっちりとして、多くの人から賞賛されるレビューが書かれています。当然肌に合わないということがあると、この洗顔料がデメリットになってしまう場合があります。しかしシリコンで柔らかく肌にあたるブラシは、普段の洗顔をより上質なものへと変えてくれるので、洗顔器にこだわりたいということであればSkinBaby洗顔ブラシはおすすめの商品といえます。

お風呂でしっかり肌のトーンアップを目指しつつ、肌のキメを細かくし、引き締め効果を実感してみたいという方は、こうした泡で洗顔ができるという正しい洗顔ができる美容家電をチョイスしてみるといいでしょう。習慣化するのが面倒に感じてしまう場合もあるようですが、濃密な泡が洗顔の時間を楽しくしてくれることは間違いありません。

パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバーのメリット

パナソニック除毛器フェリエVIO専用シェーバーは、デリケートでカミソリ負けしてしまいがちなVIOラインの除毛を優しくできるというのが大きなメリットです。肌に優しくツルツルに仕上げたり、毛の長さを整えたりができるようになっているので、気になるVIOラインもしっかりとケアができます。

お風呂場の使用に嬉しい防水仕様というだけではなく、使い終わったら本体を丸洗いできるのも清潔感があって嬉しいポイントとなっています。本体に大きなデメリットはないものの、電動シェーバーを初めて利用する方は少し利用方法に苦戦してしまうということがあるようです。慣れてくるとスムーズに使用できるようになるので、繰り返し使用して慣れることが大切です。


総評

お風呂場で使用できる美容家電についてご紹介していきましたが、どれも使用する目的やケアできるものも異なります。お風呂場で美容家電を使用するにあたって、何を優先させるかで選ぶと失敗がなくていいでしょう。リラックスタイムを充実させ、リフレッシュしつつ美容を考えているのならマッサージができるものがいいですし、洗顔に力を入れたり、除毛を徹底して行いたいのであればそういったアイテムをチョイスするようにしましょう。

自分に合った美容家電を選んでお風呂が時間を有意義に過ごせるようにしてみてください。